pop music fan

- I love popular music (AOR blues CITY POP funk soul R&B rock Jazz 歌謡曲・・・) -

SHONOがメンバーのガールズメタルバンドPARADOXX、『週プレ』に!

 

W杯運営FIFAのオフィシャル動画に写りこんだ数秒でSHONOがバズったのは偶然ではありません。


SHONOのモデル、タレント、アイドルのしての芸歴は長い。おそらく表情、姿勢、歩き方等のモデルとしてのトレーニングも受けたことがあるか、または自主的にトレーニングしてきたことでしょう。


数多くのオーディションを通して、自分を一番魅力的に見せるポージングや動きを身体に覚えこませているはずです。

 

そんな無意識のプロとしてのアピールがオフィシャルのカメラマンを捉え、動画を通して日本はもちろん海外の多くのサッカーサポーターの注目を集めました。

 

www.instagram.com

 

 

週刊プレイボーイ』誌に4頁カラーのガールズメタルバンド特集!

 

ライター、エディターのおたにーにょこと尾谷幸憲さんの仕切り。

 

PARADOXX、堂々1頁掲載されています!

 

 

ジュビロ磐田オフィシャルがPARADOXX浜松公演「波長共鳴 vol.1 PARADOXX レコ発ライブ in 浜松」情報をRT!